つくしペンケース!

つくし文具店のつくしペンケース!前に友人から頂いたものです。つくし文具店はこちら。
これかわいいんですよね。ぐるっとファスナーがついていて、両側にペンが入るのですが、小さいお道具箱みたいで、もう本当に可愛らしい。なんて良いペンケースを作ったんだろう!感謝感謝です。ファスナーをばーっと開けると、中に入っているペンや文具達が見渡せて、使っていて楽しいペンケースです。
開けるとこんな感じ。洗濯中(という名のファブリーズ洗い)だったので、あまりペンは入れていませんが、いつもは満タンです。今日は右側にロディアのNo.11を入れてみました。こんな感じで、ペンだけではなく、メモ帳も挟めるようになっています。自由度の高いペンケースだなーて思います。私は頻繁にペンケースの中身を入れ替えるので、「今日はなに入れていこうかなー」と毎日開いて考える時間がものすごい楽しいです。持ち運べるお道具箱ってイメージ。はーかわいい。
ファスナーの色が通常では3色あって、青と白と黒。限定品で赤と黄色見かけたことがありますが、実物はまだ見たことありません…欲しい。つくしペンケース、何個も欲しくなるので非常に危険であります。青はペンケースにしてー、黒はボールペンいれといてー、白はお手紙グッズ入れとこう!みたいな。欲しい。うーん。