万年筆柄がすき

万年筆柄の雑貨が大好きです。
これは代官山蔦屋書店の文具コーナーで取り置きまでしてもらって買ったてぬぐい。万年筆柄や、文房具柄の雑貨は大好きです。すぐに買います。おかげで手ぬぐいやハンカチが増えます。いや、実はそこまで持っていません。2枚くらい。もっともっと欲しいです。かわいい。今別のハンカチを撮影しようとしたら、洗濯中でしたので断念。
昔は柄物が苦手だったのですが、文房具に本格的にはまってから、文具柄から可愛らしい柄までなんでも好きになりました。やや女子力の向上が見られます。マスキングテープなんかは、文具の中でも柄物として代表的ですね。あれも恐ろしい速度で増えますね!私はそんなに持っていません。本当。10個くらい。で使いこなせなくてセリアのマステ棚に並んでいます。かわいい。
万年筆、文房具柄のてぬぐいやハンカチ、見つけましたら是非ご一報くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です