012 AURORA ルナ・アウレア・ミニマ

アウロラ ルナ 字幅B
やっちゃった、と思ったペンでした。
私のミニペンブームはまだ続く。
M320に引き続き、あまりにも綺麗で、血眼になって探してお迎えしました。
当時、twitterでものすごいルナのお迎えブームがきていて、フォロワーさんが
次々とルナをお迎えする中、
「いやたけーわ、あほか、限定品だし」
と大草原でしたが、次の日にはPCに張り付いて在庫を探す生活。
電話をかけまくる、ネットで怪しい中国人の通販の在庫にへばりつく、などなど
散々探しまわって、とある中古屋さんで奇跡の1本を発見。
店員さんに泣きそうな顔でありがとうございますを連呼する。店員さん、苦笑い。
(ここで店員さんの胸ポケットで光る、ペリカンの繰り出し式ボールペンK600と運命の出会いを果たす)
↑この話はのちほど
走って都内まで買いに行き、無事お迎えしました。
こちらもM320同様、姫扱いです。めろめろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です