007 パイロット エリートS

パイロット エリートS 字幅F 昔の!
祖母の家に遊びに行ったとき、
「万年筆が好きだ!万年筆が好きなんだ!なにか!使っていた万年筆を!!おばあさま!!!!!頼む!!!!1111」
と懇願した際に「ほらよ」と出された昔のエリートちゃんです。ペン先は18kで、びっくりするほど書きやすい素敵なペンです。祖父も同じエリートを持っていますが、ショートタイプではなくて長い方を今でも使っています。
祖父は「これが俺が死んだらあげるから」と言って大事そうに万年筆を使っていました。
まだまだもらいたくないな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です