トラベラーズノート ブルーエディションをああしてこうする その1

 

先日トラベラーズファクトリーに行きまして、トラベラーズノートのブルーエディションを買ってきました。(発売日に行った)

店内は大変混んでいて、レジ待ちの列がぐるーっと店内を一周して階段ぎりぎりまでお客さんで溢れていました。
そりゃそうですよね!待望の「ブルーエディション」発売日ですものね!!わかる。私も発売日に受け取れるように、ちゃんと休みをとって、予約をしていきましたもん。いや店頭にはいっぱい在庫ありましたけどね(3月13日時点)

 

で2冊ほどな……
いやあまりにも可愛すぎて4冊くらい買おうと思ってたんだけど、さすがに止めました。なんてえらいのかな私。しかし私の友人はあまりにもトラベラーズノートが好きすぎて、4冊は買うって言ってました。私はまだマシかなって思います。ちなみに家まで我慢できずに、帰りにコーヒーを飲みながら写真撮りました。買ったものって家まで我慢できずに開封してしまうタイプです。

 

あっという間に開封して、中身はこんな感じ。かわいすぎか…天使かと思った…
やっぱりブルー可愛いですね、しかしこのかわいさがうまく写せないのが悔やまれます。ブルーがうまく写るように腕を磨きましょうね。

ちなみに置いてあったハンコをびしばし押してきました。トラベラーズノートの中身がどうなっているかはまた後日!

…可愛かったブルーエディション、まさかああなるとは…この時点ではまだ気付かないブルーエディションちゃんであった。
つづく。