050 ペリカン M400 ホワイトトートイス

ペリカン M400 ホワイトトートイス B
ペリカンは増えるよと以前私は書きましたけれど、本当です。なんせ並ぶとかわいいのですから奴らは。
というわけでM400のホワイトトートイスさんが仲間入りしました。といっても結構前にお迎えしたのですが、撮影をしておりませんでしたので、最近のものとまとめてアップです。ずいぶん適当になってきました。よいのだ。
ホワイトトートイスは、「なんで限定品じゃないの?いいの???定番品でいいのこれ????」って不安になるくらい綺麗ですよね。もちろんほかのスーベレーン達も最高にかわいいのですが、ホワイトちゃんは美しさ極まってます。ずっと憧れていて欲しかったのですが、ようやく手に入れることができました!
字幅はB。インクは新開地ゴールドとローラーアンドクライナーのオールドゴールデングリーンをいったりきたり。ベタだなー!!軸に合う綺麗なインクなんですよ。特に太字なので、インクの濃淡がよく見えて、とっても綺麗です。はー天使かと思った。ちょっと間違えて地上に降りてきちゃった天使の羽の一部かと思ったわ。ってぶつぶつ言いながらノート書いてます。立派な万年筆病です。
ところで今書いてて気づいたのですけれど、通し番号50って書いてあるけど、本当かな、50本目ということかな??????(^q^)ん??????