045 セーラー プロギアスリムミニ 文具の杜限定カラー

セーラー プロギアスリムミニ 文具の杜限定カラー B
TwitterでRTでまわってきた、仙台の文具の杜さんちのスリムミニ。TLがざわざわしていましたね。普段緑色の軸の万年筆はあまり買わないのですが、画像を見た瞬間に「いやいやいやいやいやいや、もしもし?」って文具の杜さんに電話しましたよね。遠いのに代引きで送ってくださいました。文具の杜さん、ありがとうございました、いつか店舗にも行ってみたいです!
字幅はB。ミニペンに太い字幅つけてるとさいっこうにかわいいですよねわかる…!これは良い買い物をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です