MONO達

前にtwitterに投稿した画像たちをぼうっと眺めていると、「あっこれなんて可愛いのかしらセンス溢れてるわあ」という写真に自画自賛しながら再開することしばしば。今回はMONO達。かわいい。

左上 修正テープ
右上 消しゴム
真ん中 消しゴム
下 ペンシル

普段から万年筆をメイン筆記具として使っていると、使用頻度がものすごーく下がるのが消しゴムと修正テープ及び修正液。単体でみると大好きな文具達なのですが、いざ普段使いしてやろうと思っても、なかなか出番がありません…こんなに可愛いのにねこいつら。

実は私の中ではペンシルも沼い(集めたがる)ので、低価格帯のものをたくさん持っているのですが、このMONOペンシルは見た目で衝動買いしました。かわいすぎる!つらい!使わなくても買う!!!!!今度ペンシルばっかり集めた記事も書きたいと思います。楽しいんですよペンシル。ついつい買っちゃう。そのうち「ペンシルの芯沼」とか自ら入水していくかもしれないので、乞うご期待です。

ちなみに弟に全て譲りました。買って眺めたかっただけみたいになっている…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です