セブンライフのA6方眼リングノート

セブンで売ってたA6ノート、表紙の色が可愛すぎて衝動買いしました。
中は方眼(多分5mm)で、裏抜けもありませんでした。とても優秀ー!ミシン目がついているので、綺麗に切り離して使えます。

他に表紙がピンク色のも置いてありましたが、店舗によって置いてあったりなかったりするようです。同じセブンライフスタイルシリーズで、A5のレポートパッドなどと同じ紙らしく、あちらも裏抜けなしでセブンのノートすげーとおもいました。
どこの店舗にいっても同じものが手に入ると良いのだけどなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です