蚤の市に行ってきました

先日といっても5月なのですが、人生初の蚤の市に行ってきました。
大人の文化祭といいますか、とっても賑やかで、出店してい皆様は本当にいきいきとしてましたね。
特にフード系のお店が集まっているところは、中でそこしか食事がとれないため、長蛇の列になっていました。まーたのしい。
でそこでゲットしてきた品々。ド定番ですが、鍵とプレートとインク。
インクはプラチナさんの昔のインクらしいのですが、どうにもこうにも蓋があかないので、苦戦中。また今度挑戦します。
こういった蚤の市とか、骨董市など、積極的に参加していきたいです。宝探しみたいでとってもたのしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です