ナガサワ キップレザー 3本挿し

これは10本ロールペンケースの3本挿しバージョン。
[過去記事]10本ロールペンケース→恵方巻き?
この3本挿しはサイズが色々ありまして、ペリカンのM300やセーラーのプロギアスリムミニが入るようなミニサイズのSS、M400やプロギアスリムがちょうど良いS、M1000やモンブラン149がすっぽり入る大きめLサイズ、などなど多様なサイズが揃っていて、手持ちのペンに合わせてぴったりのサイズのペンケースを選ぶことができます。
私のはミニ達に合わせて、SSサイズを選びました。実は10本ロールより先に、この3本挿しを使っていて、大変感動したため10本ロールを追加で注文したのでした。
ナガサワ文具センター楽天市場店 キップレザーペンケース→こちら
このキップレザーシリーズのペンケースは、Twitterで多くのフォロワーさん達が使用していて、使い心地や価格に見合った品質、たまらん可愛さなどなどの使用感を常に目にしていて、いてもたってもいられず\ポチっ/
……しかし4月2日現在、在庫が少ないみたいで、欠品している商品もありました。残念!
並べてみた。びっくりするほどかわいい。真ん中に鍵のマークが刻印されているのですが、これもちょうかわいい。これらのペンケースはいつもセットで持ち歩いています。触り心地が最高なので、いつもさわさわしています。せめて、買わなくてもいいから、この革の触り心地は一度は体験していただきたいので、見かけたら触ってみてください。ほんと!これほんとな!!!!