[虫注意]蝉ちゃんトラベラーズノート

蝉ちゃん。
蝉ちゃん。
まるで木にとまる蝉みたいで、かわいくないですか?
私実は蝉がだいっきらいなのですが(羽がぶんぶんいっててこわい)、昨年の夏、3回くらい蝉にたかられて(顔と顔と肩)からというもの、逆に気になりだしてしまって、雑貨屋で運命の出会いをはたした蝉チャームをトラベラーズノートにぶら下げるという行為に走ることとなりました。なんでやねん。こういうのなんていうのでしょうか、恋?
かわいいんだ!!雑貨としてはちょうかわいい。真鍮でできていて、なかなかリアルに作られていてかわいいです。
でも本物はきらいです。今年の夏は出会わないことを切に願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です