アウロラ ミニオプティマ バーガンディ

アウロラ ミニオプティマ バーガンディ F
えー通し番号をやめました。数えるのをあきらめました(という体でごまかす)
いまだじわじわときている赤軸ブーム。ついうっかりお迎えしていまいました。
アウロラはルナを1本だけ持っていましたが(これ)2本目もミニを選ぶことになるとは!ミニ好きか!好きです。かわいいんだもの。
完全に衝動買いでしたので、涙が出るような出会いの話はありませんが、涙が出るほどかわいいです。うちのペンケースの中身は「かわいい」で構成されているような気がしてなりません。ペン選びで重要なのは「かわいい」かどうかになってきていると思います。よいのかそれで。よいのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です