増える、マステ

みんな大好き、マスキングテープ。
私はそんなに持っていませんが、かわいい柄を見つけるとつい買ってしまいます。それでも10個くらいしか…持っていない…はず…たぶん。
噂によると、トランクいっぱいに持ち運ぶ人もいるとか…部屋いっぱいのマステがあるとか…恐ろしい!でもわかる。わたしもトランクにインク詰めて持って歩きたい。
↑これはお気に入りでよく使う柄。お手紙に使ったり、ノートにべたべた貼ったりします。うん、かわいい。
普段は100円ショップで買った、マステが置ける台みたいなところに全部置いてあるのですけど、よく使うマステだけ机の上にこうして重ねて積んで置く場合が多いです。こうね、ぱっととってサッと使えるのでね、こうして机の上が散らかっていくんですよね、うーん。
こんなにかわいいマスキングテープ、飾っておいてももったいないので、わたしももっともっと活用できたら良いなと思うのですが、なにがいいかなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です