018 pelikan M205 ブルーデモンストレーター

ペリカン M205 ブルーデモンストレーター 字幅M
プロギアスリムミニをお迎えした日、うっかり発見してしまったM205とエンカウントしてしまい、ついうっかりお迎えしてしまったペンです。もう、うっかり。つい。出来心で。元々M200(ペリスケ)が欲しかったのですが、ここらでエセ青ラーになりつつあった私は、「青いから可愛いし」という理由で1日で2本もの万年筆をお迎えすることとなりました。中古屋さんでしたので、安かったです。
鉄ペンなのに、これまたもっちもちの書き味で、インクは笑っちゃうくらい出ますし、書いていると笑顔になってくるので、常に胸ポケットに入れておきたいそんなペンです。
大体胸ポケットに入れておきたいのですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です