049 カヴェコ スポーツ スカイライン

カヴェコ スポーツ スカイライン M
先日成田空港へ用事があって行ったのですが(飛行機に乗るわけではなかった、乗りたかった)
その際にトラベラーズファクトリーエアポートへ立ち寄りまして、発見してしまったカヴェコさんです。実物はもうちょっとミント色で、かわいいんですよ!!
私はこの色を店頭で初めて見かけたので即決で購入したのですが、通販でも欠品が多いみたいで、そんなに入荷してないのかな?(2月9日現在)
それにしても、空港にトラベラーズファクトリー作るなんて天才ですよね…まさに!といった感じです。感動。もちろん中目黒の本店も大好きなのですが、そのためだけに成田空港に通いそうです私。あの雰囲気。素晴らしい!!いや、旅行すればいいんですけどね、そうして行きと帰りによればいいのですけれどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です