着せ替えkakuno

我らが1000円万年筆、kakunoに白軸が出ましたので、早速購入してみました。
が、ちょっとへんですね。濃い青キャップに白軸…新旧入り交じり。
kakunoのラインナップ→こちら
というのも、どうしても青キャップに白軸、というのが欲しくて、ついったーで青キャップをお持ちの方とキャップを交換させていただいてこんなkakunoができあがりました。めっちゃかわいい。
ピンク+グレーの旧型と、パープル+白軸の2本を持っていたのですが、グレーのボディとパープルキャップの組み合わせを人にあげてしまったので、残ったピンクキャップと白軸を使っていたのですが、旧に青キャップと組み合わせてみたくなって…ということを散々ついったーで騒いでいたら、優しいおにいさんが私のピンクキャップと交換してくださったのでした。天使か!うれしい!いや青キャップ買えばよかったのだけどさ…まあ…
kakunoはお手頃価格の万年筆ですが、とても使いやすく手に入りやすいし、見た目も可愛いので私はおすすめです。キャップの着せ替えも楽しめるので数本あってもたのしい!よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です